NPO法人 全国邦楽合奏協会

トップ > 和楽器アンサンブルを楽しむ講習会

和楽器アンサンブルを楽しむ講習会
〜長沢勝俊 夏の一日 を作曲家 松尾祐孝先生と楽しむ〜

全国邦楽合奏協会 和楽器アンサンブルを楽しむ講習会 〜長沢勝俊 夏の一日 を作曲家 松尾祐孝先生と楽しむ〜

開催概要

あの「全国邦楽合奏フェスティバル in川崎」の熱狂を再び!
2018年8月31日から9月2日、洗足学園音楽大学で開催された日本最大級の邦楽フェスティバルでは、多くの参加者が演奏、講習会などの様々なイベントを通して楽しみました。
いま一度その楽しさを、と洗足学園音楽大学 現代邦楽研究所の協力を得てささやかな講習会を開催することになりました。
長澤勝俊先生の「夏の一日」を作曲家の立場からの指導を受けながら、アンサンブルを楽しむ企画です。
あわせて、おもしろ&便利邦楽グッズの紹介をいたします。また、講習会終了後は別会場で交流会を予定しています。
多くの方のご参加をお待ちしています。

募集案内

スケジュール

お申し込み

下記のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。受付後、参加費の振込先等についてご連絡いたします。

2019年7月19日現在の申込状況 38名(定員40名) です。定員に達した場合は聴講をお願いするケースがあります。 

連絡先等

主催:NPO法人全国邦楽合奏協会 東京本部事務所
東京都目黒区上目黒 TEL 090-5499-1992(石井) ensemble@zensokyo.org

協力:洗足学園音楽大学 現代邦楽研究所、ほうがくのわ、佐藤祈采

ページのトップへ戻る